HP作成中です

去年末から始めたホームページ作りですが、徐々に形が見えてきました。

作り始めると色々変えるところや、こっちの写真に変えるべきか?この項目は入れるべきか?など、手直しや差し替えがあり思うよう進みません。

そして、全くの素人の私で、普段はパソコンでネットサーフィンやブログを書くことぐらいしか出来ません。よくここまで作成できたなぁと思います。

もちろん全くの素人ですので、ホームページ作成講座に3回ほど通いました。もっと素敵にしたい気持ちがありますが、今の段階でも本当に自分が作ったのか?と疑いたくなるぐらいの出来です。

もう少し外観や中身をしっかり仕上げていきたいので、もう少し完成までお待ちください。そして見苦しいもので申し訳ありません。完成しましたら、ご報告します。